ナナイロ

阪神百貨店 みんなの手作り作品展 前期


阪神百貨店のみんなの手作り作品展に万華鏡フォトンさんのブースに作品を出させていただいておりました。

昨日無事に修了いたしました(//∇//)

ご来店、お買い上げいただきました皆様ありがとうございましたm(_ _)m

今回も良いご縁が沢山あったように思います。

感謝感謝です(*ノ▽ノ)

イベント期間中、何と!
ロボットのユルキャラが!!



万華鏡覗いていますw

名前はHARUくんというそうですヾ(@゜▽゜@)ノ

お供に犬のおもちゃつれてましたよ~!
話しかけたら名刺もらえるかも!?


さて、次回のイベントですが……

3月7、8日 大阪南港のATCホールにてOSAKAアート&てづくりバザールが開催されます(*´∀`)

ブースno.さ-07,08
ななおガラス&朱夏grass

で出展致します。



入場料は要りますが、全国各地から沢山の作家さんがいらっしゃいますので1日十分楽しめますよ♪

いや、1日では足りないかもしれないですね~(/´△`\)


室内で快適な冷暖房完備で絨毯のお部屋が多いのでとても快適ですよ~(*ノ▽ノ)

お越しの際は是非お立ち寄りくださいませ~(^o^)

お待ちしております!!


詳しくは主催HPを御覧下さいませ。
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/













スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)