ナナイロ

酒蔵へ♪


酒蔵見学とウォーキングのイベントに参加してきました♪

今年は10km歩きました。
勿論足慣らしも兼ねてハイカットのトレッキングシューズで参加しました!
似つかわしくなかったので正直恥ずかしかったです!!(笑)

途中で正規ルート外れてパン買いにいったりして……( *´艸`)楽しかったぁ♪



お酒の試飲は勿論美味しいですが、普段は作っていなくてイベントの時限定で作られる甘酒の振る舞いがすごく美味しかったです!

私、飲める甘酒と飲めない甘酒かあって……
たまに飲んだら気持ち悪くなる甘酒が有るんですよねぇ~(´・ω・`)謎!

しかも、ちゃんと米麹で作られたやつに限ってなんですよねぇ~(´・ω・`)しょぼん…

謎は深まるばかり(笑)

来週は大好きな酒蔵へのイベントなのですが……
雪山に行くので参加できないのが……残念~……というか無念すぎる……ヽ(;´ω`)ノ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)