ナナイロ

昨日


無事に上加茂節分手づくり市終了いたしました。

あいにく雪がちらついたり、雨が降ったりやんだりという不安定なお天気でしたが寒い中お立ち寄りお買い上げくださいました皆様、本当にありがとうございました(///∇///)

なかなか新鮮な体験をさせていただきました(^◇^)

1日あまり動かずにいたので身体が冷えきってしまい、思わず帰りにスーパー銭湯であたたまってから帰りました( ´△`)

次回の出展イベントは2月25日~28日の阪神百貨店梅田本店 みんなの手づくり作品展の万華鏡フォトンさんブースに少し出展させていただきます、宜しければいらしてくださいね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)