ナナイロ

明日は上加茂節分手づくり市


あっという間に節分です!
昨日お正月だったようna……(。-∀-)







それはさておき( *´艸`)

明日は上加茂節分手づくり市です。

場所は京都府の上賀茂神社境内で、10:00~15:00頃まで開催されます。
荒天のばあいは中止になります。

明日は新作の七色のチャームをはじめ



春のまち針setもお持ちしますね♪



春と言えばイチゴの季節!
ヒラヒラモンキチョウが舞う暖かな陽気の下、小鳥さんがイチゴを狙っています( *´艸`)



メジロと梅の花、地面にはオオイヌノフグリも咲いています♪



野の花と小鳥さんとモンキチョウ、ほんわかした風景です。


とりあえず用意できたのが各2つづつ……
すべて持っていきます~((o( ̄ー ̄)o))

宜しければ是非ご覧にいらしてくださいね♪

境内では甘酒の振る舞いや福引きつきの福豆の販売、豆まきも行われるそうです。

寒いので暖かい格好でいらしてくださいねm(_ _)m


各イベントの開催時間などの詳細はこちらをご覧くださいませ☆

http://kamigamo-tedukuriichi.com/smarts/index/101/








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)