ナナイロ

ありがとうございます&今後のイベント予定

昨日無事に着物アクセサリー展が終了致しました、ご来場お買い上げ下さいました皆様、心よりお礼申し上げますm(_ _)m

さて、次回出展イベントは2月3日上賀茂神社境内で行われます。上賀茂・節分てづくりり市です。

上賀茂神社さんの節分祭では"福豆まき"や"古札の焚き上げ"といった節分にちなんだご神事を中心に、手づくり市以外にも福引付きの福豆販売や温かい甘酒の無料接待(数量限定)などが予定されいるそうなので、是非お友達お誘いあわせの上ご来場くださいませ

世界文化遺産 上賀茂神社HP http://www.kamigamojinja.jp/index.html

節分らしく7色のガラスを使って作った厄よけのガラス細工もつれていきますのでお楽しみに~


それ以降のイベント参加予定……

2月25日~28日 阪神百貨店8階 みんなのてづくり作品展(万華鏡photonさんのブースを少しお借りさせていただきます)

3月7日、8日 大阪南港ATCホール OSAKAアート&てづくりバザールvol.18

各詳細が分かり次第報告させていただきます、宜しくお願い致しますm(_ _)m



先日品切していた上質なサンストーンとグレームーンストーンのブレスレットを3本だけですが作られました♪

なかなか良いムーンストーンが見つからなくて今になってしまいましたが……

前回よりムーンストーンのグレードは劣るので数を増やしました……ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿(日常で見かける白いムーンストーンより綺麗です)是非ご覧にいらしてくださいね♪

あ!白いビーズがてづくりです( *´艸`)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)