ナナイロ

新年!


明けましておめでとうございます!!
本年度も皆様にお楽しみいただけるような作品作りを目指して精進して参りますので、宜しければお付き合いのほど宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、今年に入り……
新年から初詣に春日大社さんにお詣りに行って参りました(*´∀`)♪



前日の雪でほんのり雪化粧の奈良公園(*´ω`*)

奈良県に住んでいながらも雪が積もった奈良公園は初めてで……とてもキレイでしたよ(〃ω〃)



寒かったですが公園内に沢山の子供の鹿さんに出会えてほっこりしましたよ♪

帰り道に七草入りの厄除け粥をいただきました。



冷えた体に染み渡るあたたかさ(///ω///)♪


そして今日は久々に会う友人とランチに♪



石窯焼きのパニーニサンドにサラダとフレーバーティーとケーキ♪

サクサクで美味しかったです( ´△`)

さて、お正月も満喫したので明日からまたガラス頑張ります♪


本年度のイベントのご案内です。

きものアクセサリー展
2015年1月9日(金)~1月17日(土)/会期中無休

10時~18時(両期とも最終日は17時まで)

池田奈都子 上村拓史 桑野陽子 繰井みちる 丁子恵美 森中友紀 森中麒一郎  他

*和、ならではものから、モダンテイストなものまで・・・懐の深い作品の数々です♪

大阪 谷町九丁目 glass工房 gallery ku- にて開催です。

きもの関連のアクセサリー、新作も出させていただきます、是非お立ち寄りくださいませm(_ _)m

http://glass-art-ku.com/?page_id=4







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)