ナナイロ

メリークリスマス★

早いですね!もうメリークリスマスの季節がやって来ましたね!!

先日クリーマクラフトパーティに遊びに行きました。
久々にお会いする作家さん、ものすごく久々にお会いする作家さん、初めてお会いするTwitter繋がりの作家さん……沢山の方にお会いできて嬉しかったです(*^^*)

ただ、寄り道しすぎて少し遅くついてしまったので全て回りきれなかったのが残念でした(;´_ゝ`)

帰り道にちょっとイルミネーション見学★



とてもきれいでした★


さて、谷町九丁目のglass工房gallery ku-さんにて開催中の『冬の贈り物展』が明日で終了となります(;つД`)

自分への、お友達への、大切な方への特別なプレゼントのお買い忘れはございませんでしょうか???

是非谷町九丁目のgallery ku-さんに覗きにいらしてくださいね("⌒∇⌒")

最終日は午後5時までの開催ですのでお気をつけて要らしてくださいませ(*´ω`*)
http://glass-art-ku.com/

では皆様、良いクリスマスを……

(・∀・)人(・∀・)メリィクリスマス♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)