ナナイロ

かなり寒くなってきましたが……

みなさま風邪などひかずにお過ごしでしょうか??

さて、先日 神戸ビーズアートショーとあべのハルカス『雪の結晶展』が無事に終了いたしました、寒いなか、足をお運びいただきお買い求めくださいました皆様心よりお礼申し上げますm(_ _)m

先ほど、明後日から行われますglass工房 gallery ku-さまにて行われます『冬の贈り物展』の搬入に行って参りました!そして写真忘れました!!(゜ロ゜ノ)ノゴメンナサイ!
新作の小鳥とキノコのカブトピンや雪の結晶ネックレス等も置いてありますので 是非のぞきにいらしてくださいね(о´∀`о)
http://glass-art-ku.com/
詳しくはこちら⬆から確認願います。


そして、今年ラストの大阪での大イベントアート&てづくりバザールが13、14日 大阪南港ATCホールにて開催されます!いつもコラボレーション作品を作っていただいている喜★福★珠さんも出展されますよ♪

もちろん新作も連れていきます~♪
そして……品薄でご迷惑をお掛け致しておりましたキャラクターまち針も作り足しましたので連れていきますね~(*´∀`)♪

なおガラス&朱夏glassはこー01、02(いちばん大きいホール)にてお待ちしております
、宜しくお願い致します(*´ω`*)

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

ちょっとした友プレ、自分へのプレゼント、大切な方へのプレゼントを是非探しにいらしてくださいね(о´∀`о)

お待ちしております。



写真はハルカスに出たときの帰り寄ったイルミネーション★綺麗でした♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)