ナナイロ

紙袋

こんばんは!

今日はイベントに使おうと制作した紙袋を賞が致します~♪

ふくろ


英字新聞と園芸用のビニールテープを使って制作致しました!!

作るのが少し手間なのでこの手提げの紙袋は有料で50円頂きます、ご了承頂ければと思います。
その代わりと言えばなんですが、買って使わなかったビーズやサンプルビーズのボツビーズを飾りにお付けしています!


忙しく無いときで有れば、手持ちの袋からお好きなものをお選び頂こうかなぁと思っています♪

ここで注意事項です!!いきなりでしたね(笑)
でも重要なので…

この子は完全手作りなのであまり強度に期待しないで下さい(汗)
つまり、振り回したり腕に通して持ったり、ギュウギュウに物を詰めるのはNGです、すみませんが宜しくお願い致しますm(__)m

気に入って頂けたら、お家でテープやホッチキス等で更に補強して頂けるとある程度は使えると思います(^-^)

捨ててしまう場合、ビーズは色々遊んでやって下さいね(>_<)

例えば、紐に通して結ぶだけで簡単なジッパーチャームの代わりになったり、手持ちのストラップやペンダントにプラスして楽しんでいただいたりするのもおすすめですよ♪

ロハスフェスタ当日、とんぼ玉やビーズの簡単な組み方や飾り方等、アドバイス出来る範囲は限られていますが気になる事などございましたらお気軽にお尋ね下さいね♪

万が一、忙しかったらごめんなさいですが(汗)

ロハスフェスタまであと少し!
はりきって制作していきたいと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)