ナナイロ

クリエイターズマーケットありがとうございましたm(__)m


先日無事にクリエイターズマーケットを終えることが出来ました。

今回は初めてミニブースをふたつの出店でした。



クリマの出店では一番作品を沢山出せたのでたくさんのお客様に楽しんでいただけたように思います。

リピートして探して来てくださったお客様もおられて嬉しい限りです!

1日目が終わったら仲良くして下さっている作家さんといつもの卵とじラーメンに……



年イチの楽しみです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

2日目の夕飯は宿泊したところの近くで鳥刺しを……



胸サシがかなり好みでした



月曜は名古屋のお友だちと大須をぶらぶらしました。

朝からチェリーでモーニングを頂いてから合流しました



ここの食パン大好き


大須で頂いたもの

あんどりゅー。のかき氷
ざくざくパインのかき氷




あげまんぼう!
中が「なやばし饅頭」です。
ふわっふわでなかにはあっさりトローリとしたこし餡が




チョコがかかったスイカのお団子





なんとこれは中のお団子がスイカ味でした!
もちもちなお団子とチョコが絶妙な美味しさ



商店街にいた大きい招き猫が可愛かったです



アゾンショップにも立ち寄ってもらいブライスさんのチノパンげっとー♪

一緒に遊んでくれたお友だちに感謝です(^∧^)

帰りは四日市でトンテキを頂いて帰りました、相変わらずの大盛り
ご飯は少なくしてもらってます



名古屋の帰り道はいつもここでトンテキが定番です

卵とじラーメンとトンテキが楽しみで名古屋に行ってる割合も多いかも(笑)


今回はいつもより名古屋満喫できたと思います

名古屋のクリマはまた来年出店予定ですのでまたどうぞよろしくお願い致します(*-ω人)









PageTop

明日明後日は名古屋クリエイターズマーケットです。


明日、明後日は名古屋クリエイターズマーケット出店です\(^o^)/

2号館 M-155.156で朱夏glassさんとお待ちしてます~!

11:00~18:00までの開催です
名古屋グルメ楽しみ(^q^)

#クリマ #名古屋






PageTop

アート&てづくりバザールコレクションin大阪タカシマヤvol.5ありがとうございました。


遅くなってしまいましたが前日、5日に無事に会期を終えることができました。

暑い中、大阪タカシマヤの会場まで足をお運びくださり誠にありがとうございましたm(__)m

また、お買い求めくださいました皆様、お世話になりました担当様、スタッフ様、仲良くしていただいた作家様、サポートしてくださった皆様誠にありがとうございましたm(__)m



開店すると人が多くて撮れないので……開店前に写真をパチリ

大変楽しく時間を過ごさせて頂き足早に6日日間が過ぎていきました、ありがたい限りです。



最終日は鎌倉パスタでプチお疲れ会をしました。
パスタがもちもちでおいしかったです

次回の出店イベントはまた後程お知らせさせて頂きますね~

季節の変わり目ですので皆様体調崩されませんように……







PageTop