ナナイロ

アート&てづくりバザールコレクション in 大阪タカシマヤ vol.5



「ななおガラス&朱夏glass」次回の出店イベントのお知らせです。




OSAKA ART&HANDMADEBAZAAR Collection in 大阪タカシマヤvol.5


2017年5月31日(水)~6月5日(火)
午前10時~午後8時(週末 金 土は午後8時30分まで)
大阪タカシマヤ7階催会場(お中元売り場のすぐ横です)

年に3回 大阪の南港で毎回1,000人を越える作家が参加している関西最大級の有名アートイベントよりアクセサリー、革製品、ガラス工芸、木工、イラスト等のジャンルより41名の選りすぐり作家が大阪 難波のタカシマヤに集結します

難波のタカシマヤさんでのてづバコレクションも有り難いことに今年で5回目となります。
今年は朱夏glassさんと出店させて頂きます。

こちらの入場料は無料です
そして平日開催もありますので土日祝日のてづバに行けなくて悔しい思いをされている方は特に必見のイベントです

電車の駅から地下を通ってなんなんタウンを抜けてくれば地上出ることなくタカシマヤさんにたどり着けるので、暑い日や雨の日でも快適にいらっしゃることができると思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしていますね





スポンサーサイト

PageTop

ならぐりマルシェありがとうございました


こんにちは、夏先取りのような気温が続くなか昨日無事に「ならぐりマルシェ」を終えることができました。

好きな公園で出店できるのはとても嬉しかったです
芝生の広場があったり素敵な花壇が沢山有って散歩道も広くて綺麗に整備されていて……時間の流れがとても素敵な場所です



昨日は沢山のお客様にご来店頂き、作品をご覧いただき、買い上げ下さいました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m



仲良くしていただいている作家さんと帰り際にお話をしてたのですが、作家さんのジャンルの被りが無かったのとハドメイドの出展者数がさほど多くなかったのでお客様にじっくりと作品をご覧いただけてお話をさせて頂けて良かったと皆さんおっしゃっていました。



大きなイベントで忙しい時間帯は中々そういった事が難しいので有り難い時間を過ごさせて頂きました m(__)m

ありがとうございましたm(__)m

次回の出店イベントはてづバコレクション タカシマヤさんです。
また明日にでも詳細をアップさせて頂きますね。

また皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!


PageTop

21日はならぐりマルシェです


奈良の馬見丘陵公園にて開催されます。
「ならぐりマルシェ」第一回が開催されます。

無農薬野菜 自然食品 オーガニック食材 食べられるお花 エディフルフラワーとハーブの寄せ植えや苔玉、お子さま向けの生け花、キャンドル作りやアロマスプレー等のワークショップ こだわりの沢山詰まったてづくり雑貨の販売が行われます。

前回のブログで発表しましたブース配置と少し変更が有りますのでブース配置図をまた張り付けさせて頂きますね。



詳しくはこちらをご覧くださいませ。

会場でお待ちしてます

オーダーご注文、修理、メンテナンスもお受けしますのでお気軽にお声かけくださいね。

修理品は事前にご連絡頂けると材料を持っていってその場で修理できることもありますのでどうぞお気軽にお声かけくださいね

ご注文いただいております、作品も一通り仕上がっておりますのでお受け取りの方もお待ちしておりますね~





PageTop

アート&てづくりバザール神戸ありがとうございました。


こんにちは、昨日無事にアート&てづくりバザール神戸を終えることが出来ました。

ご来店お買い上げくださいました皆様誠にありがとうございましたm(__)m

遠方よりお買い求めにいらしてくださったお客様も何人かいらっしゃって…とてもとてもありがたい限りですm(__)mm(__)mm(__)m

お天気も良くなってとても気持ちのよい2日間を過ごさせて頂きました

搬出後は定番のレッドロックでローストビーフ丼を頂いて帰りました



最近はあまり並ばずに入れるのでありがたいです

安定の美味しさでした✨

さて、次回のイベント出店は馬見丘陵公園で行われます「ならぐりマルシェ」です。
こだわりのお野菜メインのイベントですが、有名なハンドメイド作家さんも数人参加されます(おそれながらもウチも参加させて頂きます。)
お天気も良いので沢山お花の咲く馬見丘陵公園のお散歩ついでにでもいらしてくださいね。

会場はパンケーキが有名なカフェ プリュスエフさん付近です。

日焼け対策と水分補給はお忘れなく!!

では、当日会場でお待ちしております







PageTop

じないまちmoro2ありがとうございました


一昨日 富田林の大阪で唯一の景観保存地区であるじないまちでのイベントを無事に終えました。

ご来店お買い上げくださいました皆様まことにありがとうございましたm(__)m

また、ネックレスとペンダントを少し委託販売して頂けるお店も決まりました。



近鉄長野線富田林駅から南側に徒歩5分のじないまち交流館近くのフラワーアレンジメント教室「BUPLE」さんの一角にある物販スペースに置いていただきます。

ガラス張りの店内からお庭が見えるのですがとても解放感のある素敵なお店です。

店内では他に可愛らしいサボテンや多肉植物も販売されてました。

レッスンもされているのでプレゼントに自分でアレンジメントをチャレンジしてみるのもいいと思いますよ

お近くにいらっしゃいましたら是非お立ち寄りくださいませ。

所々にお洒落なお店も点在していますので町ブラもお薦めですよ


では、次回の出店は明後日3日4日のアート&てづくりバザール 神戸です。

沢山の有名作家さんが一同に集まる関西最大級のハンドメイドイベントです。
入場料はかかりますが見ごたえがあるので損はしないと思いますよ

大阪のATCホールよりは狭いのでATCホールのは広すぎて歩くの疲れるわ~
というかたに特にお薦めですよ。

ななおガラス&朱夏glass おー06,07でお待ちしております~(o>ω







PageTop