ナナイロ

現在出店が決まっているイベントです。


「ななおガラス&朱夏glass」の次回出展のイベント予定です


3月18日~20日 10時~17時 (入場料必要)
大阪南港ATCホール
アート&てづくりバザールvol,24
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_smp/

あー01、02に出店させて頂きます。





3月26日
地下鉄烏丸線 北山駅
京都コンサートホール前、京都府立植物園、エコ路地
京都ものづくりstreet(植物園内は入場料が必要)
http://monocro.info/Street/index.html

エコ路地ブースにて出店させて頂きます。

5月3、4日
アート&てづくりバザールKOBE
両日レギュラーブース2ブースで出店させて頂きます。

6月17、18日
名古屋
クリエイターズマーケット
1年ぶりです
ミニブース2ブースで出店させて頂きます。


お時間よろしければいらしてくださいね

また詳細や追加出店イベントについては決まり次第
順次報告させて頂きます

どうぞよろしくお願い致します。









PageTop

リビングフェスタありがとうございました(*´∀人)


昨日 リビングフェスタを無事に終えました。

ご来店お買い上げ下さいました皆様誠にありがとうございました。

また、先輩出展者様も会場にたくさんいらして大変心強かったです。

主催者様スタッフ様もありがとうございました

会場が奈良ロイヤルホテルの宴会場というはじめての雰囲気のイベントでした。

私の出店していたフロアは大きなシャンデリアが6つも有って凄かったです



控え室からは滝が見えましたよ。
立派

滝はラウンジから正面に綺麗に見えると思います。
ラウンジの奈良県産の蜂蜜をとろーりとかけて頂く抹茶プリンがとても美味しそうでした…(食べる余裕は無かったので頂けませんでしたが…)

また来年、出店の機会がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m




PageTop

カラフルマルシェありがとうございました


昨日#カラフルマルシェ 無事終えました。

お買いかあげご来店くださいました皆様誠にありがとうございました。
次回の出展は2月22日23日 奈良ロイヤルホテルで開催の「 #リビングフェスタ 」です、平日ですがご予定宜しければいらしてくださいね~✨

ブースの場所などは決まり次第お知らせさせて頂きます。




#ガラスアクセサリー #ハンドメイドイベント #ハンドメイド #奈良 #奈良県

PageTop

ならリビングフェスタ2017.2月


こんにちは、2月の後半出展のお知らせです。

前から気になっていて出展したかったイベントに出展させて頂けることになりました





2月22、23日(水、木曜) 10時~16時
奈良ロイヤルホテル2階
近鉄新大宮駅から徒歩約10分、シャトルバスの運行有り。

「ならリビングフェスタ」に参加させて頂きます。

手作り体験(ワークショップ)や癒し&リラクゼーションブース、ハンドメイドショップに手作り材料のブースに加え有名なパン屋さん、お菓子屋さんが奈良ロイヤルホテルに一同に集まります

私の好きなパン屋さんとお菓子屋さんも出展するのでとても楽しみです

日程が平日なので平日お勤めの方は厳しいかもしれませんが…

平日イベントというのは大変珍しいので真逆の方や主婦の方はこの機会に是非お友だちも誘っていらしてくださいね

また、ブースの場所など分かり次第報告させて頂きますね


次回出展イベントは2月5日(日) はしおげんき村でのカラフルマルシェです、こちらも併せてどうぞよろしくお願い致しますm(__)m








PageTop