ナナイロ

今年も1年ありがとうございました&お知らせです。


こんにちは、今年も1年駆け足で過ぎて行き……残る時間もあと僅かとなりました。

本年もお客様、イベント出店担当者様並びに関係者様、仲良くしていただいた作家様、相方様、母上姉上兄上様……皆様にお支え頂きまして1年を越えることができました、誠にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いくださいませ。

さて、nebuka-glassのブログでも告知いただいておりますが。

この度nebuka-glassは本年度いっぱいで休眠させていただきます。

(以下はhttp://ameblo.jp/nebukaglass/entry-12233414033.htmlより引用です)

2013年に『朱夏glass』と『ななおガラス』の共同出店用に『nebuka-glass』を立ち上げて出店の予定などを告知させもらってましたが

各々の屋号の知名度が上がり『nebuka-glass』での出店機会が殆どなく

年間で1、2回という現状が続いておりました。


現状のままでは

お客様に混乱とご迷惑を掛けてしまうことになってしまいかねないのでは…と思い二人で話し合いをさせてもらいました。


話し合った結果としましては

『nebuka-glass』としての出店は2016年度いっぱいで終了させて頂き休眠状態に入らせて頂くということになりました。


熟慮に熟慮を重ねた上での決断ですので

何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

なお、来年の4月より朱夏glassのブログが立ち上がりますのでまたこちらでも紹介させて頂きますね。


これからは

nebuka-glass

での、出店名は

ななおガラス&朱夏glass

での出店となります、ほぼほぼ代わりありませんね(苦笑)

喧嘩したとか仲間割れとかではないのでご心配なく!!

こらからもどうぞ末長くお付き合いいただけると幸いです。

では、よい大晦日をお過ごしくださいませ。






スポンサーサイト

PageTop

アート&てづくりバザールありがとうございました。


昨日無事にアート&てづくりバザールを終えることができました。



ご来場、お買い上げくださいました皆様
誠にありがとうございましたm(__)m

また差し入れなども沢山の頂きましてありがとうございます(*゚∀゚*)

時間の合間を見計らい…テレビ大阪35th記念のイベントでしてたたこるくんのコットンパールアクセサリーワークショップで使われていたテレビ大阪キャラクターの「たこるくん」プリントのコットンパールもゲット出来ましたよ~カワイイ!

早速 出展者パスのパスケースにon!



うむ、ちょっとまわりのビーズ変えます……(;´゚д゚`)

そして、今回の熊本地震義援金のチャリティー販売の金額が5,100円でした!

熊本県の義援金受付が来年の3月頃まで受け付けたいるのでギリギリまで貯めさせて頂いてまとめて振り込みさせて頂きますねm(__)mこれで義援金貯金は11,800円になりました。
皆様の御協力誠にありがとうございますm(__)m






PageTop

お正月のまち針セット


2017年 酉年のお正月まち針セットを作りました

今年度は干支の酉を加えてゴージャスな雰囲気に仕上がりましたよ!



縁起物もりもりです!!
マンションの玄関やショップのレジ横にもちょうどいいサイズだと思います

器は作家さんに特別に作って頂きました。
とてもありがたいです!!

器とクッションは接着剤でくっつけていないのでピンを抜いて、クッションをかぽっと抜いていただくと猪口としてもご利用いただけます

もちろんちょっとしたドレッシングや薬味を入れても素敵ですよ

あさって、しあさってのアート&てづくりバザールに持っていきますね

お待ちしております~






PageTop

年内の出展


こんにちは、今年も残り少なくなって参りましたがお元気でしょうか?

さて、2016年12月の出展イベントのお知らせです。

14日(水)~18日(日) きものアクセサリー展
上本町ハイハイタウン2階 atelier Fiss
11時~19時 (最終日は17時まで)
総勢20名を超える作家が参加 数百点もの作品が一堂に!
ガラス、彫金、陶器、象牙などの帯留めやかんざしを始め特別企画として草履、バックの菊之好 特別価格夢の市も開催されますよ




nebuka-glassでの委託参加です。

なお今回の参加を持ちましてnebuka-glassでの活動を終了致します(ややこしいので…)どうぞよろしくお願い致します。



17、18日(土日)はお馴染みのOSAKAアート&てづくりバザールです

南港ATCホール 10時~17時
入場料 前売り550円 当日 650円
小学生以下無料

主催のテレビ大阪さんは35th!(おとな旅あるき旅が好きです)
35th記念グッズ販売やたこるくんのイラスト入りのコットンパールアクセサリーのワークショップ、記念撮影コーナーや放送用カメラの体験会も有るそうです
楽しそう♪

「ななおガラス&朱夏glass」での参加
場所は「しー13、14 」 です。



ブーケっぽく作った帯留めやガラスの指輪に冬仕様のまち針などなどの新作を沢山(広く浅く)連れていきますね







是非クリスマスや年末年始のプレゼントを探しにいらしてくださいね

簡易なものですがラッピングもお受けしております

テーブルに出しきれていない作品も有りますのでどうぞお気軽にお声かけ下さいね~

では、皆様のご来店お待ちしております★






PageTop

オツナカトイロ展 ありがとうございました

だいぶ出遅れてしまいましたが、オツナカトイロ展にご来場お買い上げくださいました皆様、企画してくださった喜★福★珠さま始め出展作家の皆様に心よりお礼申し上げますm(__)m 初日と最終日にしか行けなくてごめんなさいでした~ 期間中はおうちで新作を作るのを頑張っていましたが、途中で前からエアーポンプの音が少しおかしいのが気になっていたのをメンテナンスしてたらパッキンがボロボロになっていたり……パーツを取り寄せたり……で結局最終日になっていました…… オーマイガッナンテコッターと一人で焦っていましたよ とりあえず無事メンテナンスを終えましたが、何かあったときにと新しいエアーポンプを見繕ってお気にきりに登録しておきましたよ…… こういうときインターネット販売サイトは凄く便利ですね とか言いつつ最近はネット通販に頼りまくりです(笑) さて、出展イベントをさらっと紹介させて頂きますね。 今月は…… 大阪上本町のgallery fissさんにて開催の「きものアクセサリー展」に「nebuka-glass」で参加させて頂きます。 南港ATCホールにて開催の「OSAKAアート&てづくりバザールvol,23」に「ななおガラス&朱夏glass」で両日参加させて頂きます。 来年2月に奈良県広陵町はしお元気村にて行われます「カラフルマルシェ」参加決定致しました。 詳細は追ってお知らせさせていただきますね。 皆様のお越しをお待ち申し上げております オツナカトイロ展の搬出後の夕飯はレッドロックのローストビーフ丼でした、赤身最高

PageTop