ナナイロ

遅くなりましたが~(´・ω・`)


アート&てづくりバザールコレクション in大阪タカシマヤ 開催しております。

ありがたいことに連日大反響を頂いております、ご来場、お買い上げの皆様に心より御礼申し上げますm(__)m

会期は明後日の6月1日(月)まで、時間は10時~20時まで※最終日は18時までとなっております※です。

素敵な作家さんが沢山こられているので是非いらしてくださいね

「ななおガラス」は細かい細工がとてもきれいな「GINNEZU」さんと独特な可愛らしい世界観の刺繍のアクセサリーの「空想刺繍店」さんと同じ島に出展させていただいております。

皆さん良い方ばかりで癒されております(///ω///)♪



では!明日も頑張りまーす♪






PageTop

【重要】カードのお取り扱いについて


こんにちは、本日は百貨店さん、ギャラリーさん以外でのイベント出展におけるクレジットカードの取り扱いについての重要なお知らせがございます。

現在、ななおガラス&朱夏glassで取り扱い可能なクレジットカードは

VISA、MasterCard、 JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナースクラブ、ディスカバー

を取り扱わさせて頂いておりますが。


JCB、ダイナースクラブ、ディスカバー

以上の3社のカードの取り扱いを勝手ながら2015年9月を持ちまして取り扱いを終了させて頂きます。

10月からは

VISA、MasterCard、アメリカンエキスプレス

の3社のみの取り扱いとなりますのでご了承頂ければと存じます。

あと、スマホの電波の届かない会場でのカードの取り扱いは出来ませんので悪しからず……(´;ω;`)

百貨店さんなどのレジのあるお店はそちらのお支払い方法に準じますので宜しくお願い致します。

皆様には何かとご迷惑をおかけすることかと存じますが、宜しくお願い致しますm(__)m



ななおガラス








PageTop

Facebookページ


先程Facebookページとやらを作りました、よろしければ『いいね!』をポチっと宜しくお願い致しますm(__)m

https://m.facebook.com/nanaoglass

まだよくわかっていないので少しずつ勉強しまーす





PageTop

最近の日課


最近、朝の日課にしていることが有ります。

それは、カモミールの収穫



収穫したら、てんとう虫がくっついていないカモミールはアブラムシだらけなので……洗います



洗ったら干し網に入れて乾燥させます

保存してカモミールティーやお風呂にいれたり……(。・ω・。)楽しみです

あとはそろそろドクダミも花が咲きそうなのでドクダミ茶も作ります

今日は少しだけヨモギも摘んで洗って干しました

これは入浴剤に
汗疹とかに良さそうですよね~d=(^o^)=b

ここ数日、おうちの庭のお花が一斉に咲いてとてもイイ香りです。

レモンの木、柑橘独特の華やかな香りがします
今年は羽の裏に小さい羽虫が大量発生して手がつけられない位になってしまったので(秋に剪定してるのに~(-""-;))野菜用の農薬を撒きました。
めっちゃ効いてレモンの木がめっちゃ元気になりました
農薬凄い……



何年かぶりにジャスミンが咲きました
やっぱりイイ香り……
ジャスミンも干したらお茶に出来るのかな~



そしてあっという間に朝が終わります(笑)

仕事しよ~ε=(ノ゚д゚)ノ





PageTop

ありがとうございました!

昨日、高槻ジャズストリートアートの森を無事に出展を終えることができました。

お立ち寄り、お買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

お陰様で開催時間中は雨も殆ど降られずに終えることができました。

開催時間終わった瞬間に雨降ってきましたね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

タイミングがイイ!!

では、次回参加させていただくイベントのご案内です。

5月27日~6月1日まで大阪 難波 タカシマヤ にてアート&てづくりバザール コレクション vol.3 に参加させていただきます。

百貨店でのいつもと違った作品の陳列、品数も沢山並びますので是非お立ち寄りくださいませd(>ω<。)

ご来店をお待ち申し上げております





PageTop

本日は高槻ジャズストリートアートの森♪


絶賛出展中です(ノ゚∀゚)ノ!



18時まで
『ななおガラス&朱夏glass』
高槻市民グラウンドにてお待ちしております~♪




PageTop