ナナイロ

5月3日は高槻ジャズストリート アートの森


こんにちは、早いところではゴールデンウィークが始まりましたね!!

5月3日の出展イベントの案内をさせていただきたいと思います。

5月3日は大阪 高槻市の高槻ジャズストリート アートの森に参加させていただけることになっております。

5月3、4日と2日間にわたって繰り広げられるジャズと音楽とアートの祭典 フリマも有るよ♪

フードも充実しており、町の至るところでフリーの生演奏が繰り広げられます♪ヽ(´▽`)/

ジャズストリートは2日有りますが『ななおガラス&朱夏glass』は初日の3日のみの参加ですのでお間違いのないようお気をつけていらしてくださいませ。

出展の場所は市民グラウンドの131番です。

地図↓左下付近の赤丸をしてあるところです。



ジャズとおいしい食べ歩きと共に是非お立ち寄りくださいね(。・ω・。)ゞ

地ビール、地酒にウイスキー……アルコール類充実、フードも充実してますよ~(*´ω`*)






PageTop

湊川公園てしごと市終了いたしました。


本日無事に神戸湊川公園の出展を終えることができました。

ご来店、お買い上げくださいました皆さま、心よりお礼申し上げますm(__)m

お陰様でいいお天気に恵まれ素敵な1日を過ごすことができました。

出展場所が木陰でちょうど気持ちよかったです。


さて、次回の出展イベントは5月3日の高槻ジャズストリート、アートの森、市民グラウンドにて出展致します。

町中がジャズと音楽に包まれる2日間、出展は初日の1日だけですが是非足をお運びくださいませ、お待ちしております~♪ヽ(´▽`)/




PageTop

湊川公園てしごと市


開催中です~お近くにお越しの方は是非要らしてくださいね~

ブース85で16時まで☆お待ちしております♪ヽ(´▽`)/




続きを読む

PageTop

SDカートが!!

先日、スマートフォンの画面に突然『SDカードのファイルが破損しました』という表示が出ました

何度か再起動をかけたのですが復帰せず……

訳もわからない間にフォーマットを余儀なくされてしまいました

まぁ、少し古いめのはパソコンにバックアップ取ってたのですが、デコメ絵文字と新しいめの写真は飛んでしまいました

仕方ないので潔く諦めるですけど……Σ(´□`;)

皆さんもSDカードの大切なデータはバックアップをお忘れなく~(×_×)



そして、リクエストを頂いておりましたかんざしを沢山作っています~♪

お楽しみに~♪




PageTop

山登り


先日久しぶりに葛城山に登りました

多分2年ぶりでしょうか!?

少しガスってましたが見晴らしが良かったです。



北尾根コースから奈良盆地



頂上の碑



三角点



ロッヂから大阪方面



ロッヂから金剛山方面




ロッヂの食堂の鴨丼が凄く美味しかったです





ふわふわのメレンゲが浮かんだお吸い物が斬新!!

いい気分転換になりました
さて、また作品作り頑張ります~



次回の出展イベントは4月25日の神戸、湊川公園てしごと市です。

駅前の公園でのイベントです。
とてもアクセスがよい場所なので是非いらしてくださいね~

おまちしております~





PageTop

梅小路公園 てづくり市


9時から始まっております。

天気予報とは裏腹に凄くいいお天気に恵まれております、同公園内の桜もきれいですよ~♪

是非いらしてくださいね~♪

お越しの際は日傘を持ってこられたほうが良さそうです(*´∀`)





PageTop

明日は


梅小路のてづくり市に参加させていただきます。

何とか明日はお天気持ってくれそうですね~(o≧▽゜)o

梅小路公園に桜の木も有るそうなのでお花見も兼ねて是非要らしてくださいね~♪



先日の北山のイベントの時にマールブランシュのケーキを頂きました(*´ω`*)
美味しかったです~♪



PageTop