ナナイロ

イベント出展と予定のお知らせ。

現在、決定・申し込み中のイベントをお知らせさせていただきます。

2015年


4月4日(土)京都
梅小路広場てづくり市
午前9時~午後4時まで 雨天決行
梅小路公園 七条入り口イベント広場、京都市水族館と同じ敷地内です♪
初出展させていただきます。
http://www.tedukuri-ichi.com/index.html

4月25日(土)兵庫県
湊川公園 てしごと市 (申し込み済み、出展可否未定)
午前11時~午後4時まで  
出られたら初出店です。
駅から近くて自然も豊か、とても心地よいですよ♪
http://minatogawa-mart.net/

5月3日(日)大阪
高槻ジャズストリート 同時開催 アートの森(市民グラウンド)
午前10時~午後6時まで
町中がジャズと音楽に包まれる大変楽しい有名なイベントです♪
美味しいフードと無料で楽しめる音楽で1日中楽しめますよ!
個人的にも大好きなイベントです、ジャズストリートは3、4日の2日間開催されます♪
たくさん歩くと思われるので(バスを使わなければ)歩きやすい靴でお越しくださいませ。
http://www.0726.info/archives/tjs2013/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E6%A3%AE/

5月27日(水)~6月1日(月)大阪
OSAKA ART&HANDMADEBAZAARE Collection in 大阪高島屋 vol.3
午前10時~午後8時まで(最終日は午後6時まで)
難波の高島屋さんの7階催会場でのOSAKAアート&てづくりバザールのコラボ催しです。
嬉しいことに、今年も出展させていただけることになりました。

6月20、21日 名古屋
クリエーターズマーケット
2年ぶりですかね??今回はミニブースに出展させていただきますm(_ _)m


お近くのイベントなどございましたら是非お立ち寄りくださいませ♪
お会いできる日を楽しみにしています


P1090092.jpg

今期、春限定の野花とモンキチョウと小鳥さんの待ち針setです♪











PageTop

てづくりストリート無事に終了致しました。


昨日無事に てづくりストリートを終えることが出来ました。

あいにくの雨天でしたがお足元悪い中ご来場お買い上げくださいました皆様、心より御礼申し上げます。

次回4月4日は京都の梅小路公園の手作り市に参加させて頂きます。
天気予報ではまたまた雨の予報ですが・・・
桜も調度満開になるかもしれないので
晴れて欲しいですね~・・・


PageTop

明日は


京都の北山にてものづくりストリートに参加させていただきます。

http://monocro.info/Street/index.html

天気予報では生憎の雨の予報ですが、警報がでない限り中止にはなりません。



駅周辺に美味しいケーキやさんも有りますので是非お茶のついでにでものぞきに来てくださいね

新作も持っていきますよ~(*ノ▽ノ)

当日の開催の有無はこちらのblogからでも確認頂けます、宜しくお願い致します。

http://monocrokyoto.blog69.fc2.com/blog-entry-403.html




PageTop

きのこさん♪


昨日から花冷えが厳しいですが体調壊させてなどおりませんでしょうか??

まだまだ油断は禁物ですね~( ノД`)…

今日はブレスレットを少し組み替えたり、作り足したりしました。

今までになかったような物を少し作りましたよ~。



きのこさんとクリスタル等の天然石たっぷりのブレスレット。

クリアーカラーで涼しげな雰囲気に仕上げましたよ

ボリュームも有るので1本でキマります☆

あと何本かつくろーかなぁー

さぁ!ブレスレット作り足しますよ~!

がんばろ~!!






PageTop

2015年3月29日~イベント予定


『ななおガラス&朱夏glass』今後の参加イベントのお知らせです♪


2015年

3月29日(日) 京都北山 ものづくりstreet
10:00~16:00(荒天中止)
あおいまつりと同時開催!夜は京都市植物園でイルミのイベントもございます!
http://monocro.info/Street/index.html


4月4日(土)京都 梅小路広場てづくり市
京都市水族館の近くです♪
初出展します。
http://www.tedukuri-ichi.com/index.html


6月20、21日 名古屋 クリエーターズマーケット
2年ぶりですかね??ミニブースに出展しますm(_ _)m


今のところしっかりお知らせできるイベントは以上です(・ω・`=)ゞ


またイベントが、決定次第お知らせさせていただきますので宜しくお願い致します(ノ´∀`*)

是非遊びにいらしてくださいね~(*´-`)









PageTop

アート&てづくりバザールvol.18

無事に修了致しました!

足元悪く寒い中ご来店お買い上げ下さいました皆様、仲良くしてくださっている出展者の皆様、お友だちさま、主催、スタッフさまに心よりお礼申し上げますm(_ _)m

差し入れも沢山いただきましてありがとうございました!おやつおやつ~美味しく頂きました&食べきれていないこはまた相方と頂きます(°▽°)♪

今回のアート&てづくりバザールは来場者数が2日で20,000人越えたそうで!!

凄いですね~!!

お客様もさぞお疲れになったことかと思います……

今日明日は冷え込むそうなので皆様風邪などに気をつけてくださいね((〃´д`〃))

今回は個人的に……前回買いそびれた子達を無事にお迎えできる事が出来たこともとても嬉しかったです♪


では、また皆様にお会いできる日を楽しみに……精進して参りますので宜しくお願い致します(о´∀`о)



搬入前に住吉大社に寄りました……
近くの町屋ランチの御弁当♪
とても美味しかったです♪













PageTop

にじ☆きらり 再販開始いたしました!


今回は4本の販売です!

普段使いに使いやすく、シンプルなお洋服に幅広くお使いいだだけますよ~♪





なお、ラッピングにつきましてはメール便ご指定でのラッピングは箱ではなく袋でのラッピング対応になります……

厚みの制限で箱だと送られないんです~(/´△`\)ゴメンナサイ……

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(_ _)m


宜しければこちらからどうぞ♪ ↓

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/809882



PageTop

阪神百貨店 みんなの手作り作品展 前期


阪神百貨店のみんなの手作り作品展に万華鏡フォトンさんのブースに作品を出させていただいておりました。

昨日無事に修了いたしました(//∇//)

ご来店、お買い上げいただきました皆様ありがとうございましたm(_ _)m

今回も良いご縁が沢山あったように思います。

感謝感謝です(*ノ▽ノ)

イベント期間中、何と!
ロボットのユルキャラが!!



万華鏡覗いていますw

名前はHARUくんというそうですヾ(@゜▽゜@)ノ

お供に犬のおもちゃつれてましたよ~!
話しかけたら名刺もらえるかも!?


さて、次回のイベントですが……

3月7、8日 大阪南港のATCホールにてOSAKAアート&てづくりバザールが開催されます(*´∀`)

ブースno.さ-07,08
ななおガラス&朱夏grass

で出展致します。



入場料は要りますが、全国各地から沢山の作家さんがいらっしゃいますので1日十分楽しめますよ♪

いや、1日では足りないかもしれないですね~(/´△`\)


室内で快適な冷暖房完備で絨毯のお部屋が多いのでとても快適ですよ~(*ノ▽ノ)

お越しの際は是非お立ち寄りくださいませ~(^o^)

お待ちしております!!


詳しくは主催HPを御覧下さいませ。
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/













PageTop