ナナイロ

多肉ちゃん


我が家の多肉ちゃんの鉢にハチさんのまちばりとサンプルで作った雪だるまさんをデコってみましたヾ(@゜▽゜@)ノ

可愛い♪




高さは出せませんが~(;つД`)
小さな鉢植えのデコにまちばりもお勧めですよ♪


PageTop

メリークリスマス★

早いですね!もうメリークリスマスの季節がやって来ましたね!!

先日クリーマクラフトパーティに遊びに行きました。
久々にお会いする作家さん、ものすごく久々にお会いする作家さん、初めてお会いするTwitter繋がりの作家さん……沢山の方にお会いできて嬉しかったです(*^^*)

ただ、寄り道しすぎて少し遅くついてしまったので全て回りきれなかったのが残念でした(;´_ゝ`)

帰り道にちょっとイルミネーション見学★



とてもきれいでした★


さて、谷町九丁目のglass工房gallery ku-さんにて開催中の『冬の贈り物展』が明日で終了となります(;つД`)

自分への、お友達への、大切な方への特別なプレゼントのお買い忘れはございませんでしょうか???

是非谷町九丁目のgallery ku-さんに覗きにいらしてくださいね("⌒∇⌒")

最終日は午後5時までの開催ですのでお気をつけて要らしてくださいませ(*´ω`*)
http://glass-art-ku.com/

では皆様、良いクリスマスを……

(・∀・)人(・∀・)メリィクリスマス♪

PageTop

2014年


本日年内最後の大イベントのアート&てづくりバザールを無事に終えることが出来ましたm(_ _)m

寒いなか、足をお運びいただきお買い求めくださいました皆様、心よりお礼申し上げますm(_ _)m

元気なお顔を見せに来て下さいました皆様もありがとうございます、とても嬉しかったです(〃∇〃)

また元気なお顔を見られることを楽しみにしてお待ち申し上げていますヾ(@゜▽゜@)ノ

なお、上本町のglass工房gallery ku-さんでの『冬の贈り物展』は24日まで開催しております。

アート&てづくりバザールに出していない作品もございますのでよろしければお立ち寄りくださいませ\(^o^)/

http://glass-art-ku.com/

PageTop

アート&てづくりバザール

明日から南港ATCホールにてアート&てづくりバザールが開催されます。

今日は搬入に行って参りました!

ブースはこんな感じに仕上がりましたよ♪







ブースはこー01,02
ななおガラス&朱夏glassでお待ちしております★

PageTop

かなり寒くなってきましたが……

みなさま風邪などひかずにお過ごしでしょうか??

さて、先日 神戸ビーズアートショーとあべのハルカス『雪の結晶展』が無事に終了いたしました、寒いなか、足をお運びいただきお買い求めくださいました皆様心よりお礼申し上げますm(_ _)m

先ほど、明後日から行われますglass工房 gallery ku-さまにて行われます『冬の贈り物展』の搬入に行って参りました!そして写真忘れました!!(゜ロ゜ノ)ノゴメンナサイ!
新作の小鳥とキノコのカブトピンや雪の結晶ネックレス等も置いてありますので 是非のぞきにいらしてくださいね(о´∀`о)
http://glass-art-ku.com/
詳しくはこちら⬆から確認願います。


そして、今年ラストの大阪での大イベントアート&てづくりバザールが13、14日 大阪南港ATCホールにて開催されます!いつもコラボレーション作品を作っていただいている喜★福★珠さんも出展されますよ♪

もちろん新作も連れていきます~♪
そして……品薄でご迷惑をお掛け致しておりましたキャラクターまち針も作り足しましたので連れていきますね~(*´∀`)♪

なおガラス&朱夏glassはこー01、02(いちばん大きいホール)にてお待ちしております
、宜しくお願い致します(*´ω`*)

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

ちょっとした友プレ、自分へのプレゼント、大切な方へのプレゼントを是非探しにいらしてくださいね(о´∀`о)

お待ちしております。



写真はハルカスに出たときの帰り寄ったイルミネーション★綺麗でした♪

PageTop