ナナイロ

神戸ビーズアートショー


昨日より神戸ビーズアートショーに参加しております。

昨日ご来場、お買上頂きました皆さま、誠にありがとうございます♪(/ω\*)





三宮より海側に徒歩15分
神戸税関前 デザインクリエイティブセンター神戸

期間は明日まで、10:00~18:00まで開催です~(〃∇〃)

皆さまお誘いあわせの上ご来場くださいね


PageTop

猫展

ブログの更新が滞ってしまい大変失礼致しました

気付けば1ヶ月近くたってしまいました(大汗)

先月の阪神百貨店さんで開催されました『人気猫作家展』は好評のうちに終了致しました。

猫展の参加は実は初めてなのですが・・・

以前製作していた猫アイテムを復興させる良い機会になりました(*^^*)

会場に足を運んで下さってお買い上げ頂きました皆様、本当にありがとうございました!!

ガラスの先輩や先輩作家さま、高校の友人も元気そうな顔を見せに来てもらい、差し入れまで頂き、作品をお嫁に頂いていただき・・・

嬉しすぎます(T T)

わたし、幸せ者ですわ・・・・

本当にありがとうございますm(__)m

さて、参加イベントの追加のお知らせです・・・

2014年12月4日~10日まで、あべのハルカス タワー館9階 バカラ横のイベントスペースにて行われる
『雪の結晶展』に参加させていただけることになりました。
会期中は5日と6日に会場に居てますよ♪
雪の結晶の作品に加え、クリスマスプレゼントに最適な作品も持っていく予定です。
パートドヴェール作家の木精庵さんとのコラボ作品も少しだけ製作予定ですよ!!
是非いらして下さいね(*^▽^*)

そして・・・

神戸ビーズアートショーがなんと!!来週に迫ってきましたyou!!
11月21日~23日までの開催です!!『ななおガラス&朱夏glass』での参加です♪
新しくとんぼ玉を製作しているので作品沢山持っていきますよ~!!
冬限定のまちばりセットも連れて行きますのでお楽しみにしていただけると嬉しいです★

では、一気に冷え込んできましたので風邪などにお気をつけてお過ごしいただいて、会場にいらして下さいねwwwww

では、お会いできるのを楽しみにしております♪

PageTop