ナナイロ

秋のまちばりセットとネットショップ作品追加のお知らせ。。。


こんにちは、少しづつ秋めいた日差しと共に秋の味覚もスーパーにすこしづつ出だしてきましたね、、、
何より日に日に日差しが和らいでくるのがとても嬉しく感じます。

今更夏バテ絶好調のななおガラスで胃が変な感じですが

2014年秋バージョンのキャラクターまちばりsetが完成いたしました

P1080985.jpg

食欲の秋がテーマなのでブドウときのこ、どんぐり?に喜ぶハイイロリスさんとキツネさんを作りました。

ひゃっは~って声が聞こえてきそうですね


キツネさんはひとつしか作っていないので早いもの勝ちです~

すみませんがご了承くださいませ。。。

リスさんは3setご用意させて頂きました

来週、OSAKAてづくりフェアに連れて行く予定です


さて、ネットショップに作品を数点追加いたしましたのでお知らせさせて頂きます。

creemaさんにペンダントを追加いたしました。

P1090001.jpg

『宙のペンダント』
ソフトガラスの作品です。
大降りトップで皮ひもを長くしてあるのでこれからの季節。。。タートルネックのお洋服やワンピースにぴったりです。
また、背景の色を半透明にしてあるので着るお洋服の色によって表情が変わります
薄いお色だと優しい雰囲気に・・・濃い色のだと模様がきりっと引き立ちますよ
creemaさんのページにて是非ご覧下さいね

あと、iichiさんにとんぼ玉を追加いたしました。

P1080971.jpg

オトメちっく?ピンク色に透明色のガラスでカラクサ模様をのせたという何とも大胆な作品です・・・(自分で言うかwww)
透明ガラスの作り出す陰って素敵ですよ~

あと・・・
ななおガラス定番模様のツブツブバージョンのとんぼ玉です

P1080968.jpg

手のひらでころころしたら気持ちよいですwwwwwwww

いやいや・・・

凸が残ってるのもハリセンボンみたいで可愛いです

全部で3点追加いたしましたので良ければこちらからご覧下さいませ

それでは皆さん、ごきげんよう

来週OSAKAてづくりフェア楽しみにしてます~


PageTop

kobe claft in 西神戸学園都市 終了いたしました。


報告が遅くなってしまいましたが…
kobe claft in西神戸学園都市が無事に終了いたしました


天気予報では雨がぱらつく予報でしたが…

天気予報が外れてとても良いお天気に恵まれました



屋根つきで時折涼しい風が吹き込み心地よかったです…

お立ち寄り、お買い上げ頂きました皆様はじめスタッフ様出展者様、ありがとうございましたm(__)m
お陰さまで楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ

またお会いできる日を楽しみにしております



隣に駅やダイエーがあり、お弁当も充実
レンジが有ったので美味しくて温かいお弁当をランチに頂けましたよ
神戸らしく中華のお弁当にしました

イベントで温かいランチが頂けるのはとても嬉しいです…


次回出展イベントは9月5日6日のOSAKAてづくりフェアです

入場料無料、室内での大きなてづくりイベントですのでたっぷりお楽しみいただけることかと思います。

なお、ひとつづつ丁寧に染め上げられた手染めレースのPuticanRoseさんのブースにてミニピンクッションのデコ体験に ななおガラスのキャラクターまちばりがついてきます

劇的にお得ですので是非いらしてくださいね

OSAKAてづくりフェア
http://osaka-tedukuri.com/tedukuri/tedukuri2014/354

PuticanRoseさま
http://www.putican-rose.com/

PageTop

いろんな『角』


こんばんわ、先日から続く局地的豪雨で沢山の方々が犠牲になられ、避難を余儀なくされている方も沢山おられますね、突然の出来事にただただ心が痛みます、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
もうこれ以上被害が出ませんように祈るばかりです。

さて先日、喜★福★珠(ジョイラックビーズ)さんから『角』を2点お預かりしています。

てづくりのガラスビーズの色目や天然石の色目が微妙に全て違うので、同じデザインでも個々で表情が全く変わります!!

kaku2.5

薄いトーンの天然石で組まれた女性らしさが素敵なのも良いですが、ぐっと全体を引き締めてくれるような(キャリアウーマンっぽい)濃い色の『角』も素敵・・・
何といってもお洋服に合わせやすいのが魅力的です!着けるだけで華やかさとシックさが一気に増量されますよ♪

まぁ両方素敵ですね!!
私も1本組んでいただきましたが(濃いめのを)薄いのまた欲しくなってきましたwwwww(がまんがまn・・・汗)

先日、百貨店に2本持って行って嬉しいことに完売いたしまして、ご購入頂きましたお客様お2人様とも『ひとめぼれ』して買っていただきましたよ!!
『角』を購入頂いたお客様は皆様”ひとめぼれ”です・・・(私含め)

なので『角』には人を魅了する何かが有る!!と最近思ってきました(おおげさwww)

ご覧頂いてビビっとキタ方、そう!そこのアナタ!!w
全く同じ色目のものが無い作品ですのでお好みのお色目でしたら即買いお勧めいたします!

売り切れの際はご了承くださいませ~汗

kaku2

人気のショートラリエットもお預かりさせて頂いていますよ~♪
こちらもあわせて宜しくお願い致します。

明日はKOBE CRAFT in西神戸学園都市に参加させていただきます、初めての場所なのでドキドキ~!
駅前の快適な屋根つきの会場で雨天決行です、宜しくお願い致します。

PageTop

8月23日は

KOBE CRAFT in西神戸学園都市に参加させていただきます

http://kobecraft.jp/entryrist_gakuen.html

今までのイベントで最南です

相方さん運転ファイト

お近くの方はこの機会に是非いらしてくださいませ、お待ちしております

新色のしずくのまち針とこんぺいとうのまち針も連れていきますね



9月13日~15日 大阪南港ATCホールでの OSAKAアート&てづくりバザールのブース決まりました。
『けー05・06』です。
白黒ですがチラシの裏側に写真を使って頂きました

入場割引付きのこちらのチラシも23日にお持ちしますね


PageTop

☆8月現在の出展情報です☆


こんにちは(・∀・)ノ
夕べからこちらは台風の影響で雨が降り続いておりますがお変わり有りませんでしょうか???

さて、今現在決定している出展イベントのお知らせです。

8月15日(金)→16日(土) 夏休みこども博in近鉄かしはら
近鉄百貨店橿原店6階催会場 午前10時→午後7時まで(最終日は午後5時で閉場)
万華鏡フォトンさんと出展させていただきます、イベントは15日→20日間開催されますが15日と16日の2日間のみ参加させていただきます、お子さま向けの作品のみの展示販売です。
イベントの内容はこちら→http://www.d-kintetsu.co.jp/store/kashihara/2014kodomohaku/index.html

8月23日(土) KOBE CRAFT in西神戸学園都市
ユニバードーム 〒651-2103兵庫県神戸市西区学園西町1丁目
各線三宮駅より神戸市市営地下鉄西神、山手線『学園都市』駅下車すぐ。
午前10時→午後4時まで、ドーム内でのイベントですので快適にお過ごしいただけることかと思います、入場無料、雨天決行。
詳しくはこちらをご確認くださいませ。→http://kobecraft.jp/gakuentoshi.html

9月5日(金)→6日(土) OSAKAてづくりフェア クリエイターズマーケット (ブースno c-53.54)
マイドーム大阪 〒540-0029大阪市中央区本町2-5
堺線、中央線『堺筋本町』駅または谷町線『谷町四丁目』駅より徒歩約7分
5日 午前10時→午後5時 6日 午前9時30分→午後4時30分 入場無料、雨天決行、詳しくはこちらをご確認くださいませ。http://osaka-tedukuri.com/

9月13日(土)→15日(月、祝日) OSAKAアート&てづくりバザールvol.16
大阪南港ATCホール ニュートラム『トレードセンター前』駅より徒歩約5分
午前10時→午後5時 入場有料、前売り券あり、雨天決行(詳しくはこちらをご確認くださいませ。http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/)

9月18日(木)→24日(水)あべのハルカス近鉄本店タワー館9階
エスカレーター横 和食器売場 イベントスペース 午前10時→午後8時

10月13日(月、祝日)西宮アートフリーマーケット
六湛寺(ろくたんじ)公園 (西宮市役所前)
阪神西宮市役所口改札から徒歩3分、JR西宮駅から徒歩8分。
午前10時→午後3時 入場無料、雨天中止。

10月23日(水)→28日(火) 阪神百貨店梅田本店 『ねこ展』
詳細がわかり次第ブログ等でお知らせさせていただきます。

11月21日(金)→23日(日)Bead Art Show 2014 KOBE
デザインクリエイティブセンター神戸 神戸三宮駅より南に徒歩15分 神戸税関東側
午前10時→午後6時まで、詳しくはこちらをご覧くださいませ。http://www.bead-art-show.com/kobe14/index.html


久々に兵庫県でのイベントも入れてみました(*^^*)
お近くのかたは是非いらしてくださいね

そのた、詳細など?はわかり次第こちらのブログやTwitter(@nanaoglass)で報告させていただきます。

ご来場お待ちしております~\(^o^)/






PageTop