ナナイロ

明日から!

大阪タカシマヤさんにて、osaka art&handmade bazzar colection vol.2 が大阪タカシマヤさんの7階催し会場にて開催されます\(^o^)/

5月29日~6月2日までのうちの5月29日~31日まで出展させていただきます♪

HP.http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_col/

てづくりバザールの横の会場でもてづくりのイベントの催しが本日より開催されていますよ!!こちらも個性的で素敵な作品ばかり…
今日、搬入の帰り際に立ち寄ってみたら…
何と一度お会いしたかったとんぼ玉作家様にお会いできてとても嬉ったです
イベントは違いますが同じタカシマヤさんにて、出展させていただくなんて恐縮です…(^-^;
が、嬉しい方が勝ってるかも~

明日から3日間、宜しければお立ち寄りくださいね♪
空調が涼しいですよ~(*^д^*)


さて、今日おうちに帰ったら…
何と!!
五六市の出展OKの通知が来ておりました!!
何度落ちた事やら…_(^^;)ゞ

こちらは6月8日 10:00~16:00まで、京阪本線枚方市駅~枚方公園駅の間で行われる大きなてづくり市です\(^o^)/
飲食ブースの出展もあり!枚方のまったりした町並みが素敵な市だそうで私も大変楽しみにしております!
詳しくは http://www.gorokuichi.net/ をご覧くださいませ♪
五六市はnebuka-glass 3ー9 での参加です♪


そして!!

今月はまだまだあります!!!

(汗)

6月15日~18日まで、近鉄百貨店上本町店にて毎年開催されている元祖てづくりイベントといっても過言ではないのでは?というほど歴史の有るイベントの『うえろく百軒横丁』に参加させていただけることになりました
母曰く私が幼稚園のときにはもう開催されていたようです、百軒横丁でスモック買って重宝したわ~!っといつも言っております

こちらは2期1丁17番で出展させて頂きます

また、運良く作品を広告に載せて頂けるようなので宜しければご覧くださいね~(照)


そして、6月27日~7月27日までは「明日香のどこかでガラス展」に今年もギャラリーrinさん会場に参加させて頂きます

詳細はまたお知らせさせていただきますね


では、明日から頑張ります~
百貨店さんでしか出せない作品も出展させて頂いておりますので是非ご覧にいらしてくださいね

テーブルに出しきれていない作品もございますので、是非お声かけください、見るだけならタダですよ(笑)
簡単なお仕立ても承りますので宜しくお願い致します




PageTop

5月の出展のお知らせ


こんばんは

日に日に夏らしくなってきましたね、日陰と日向の気温差で風邪を引いてしまいそうな勢いですが(汗)

さて、今月末の出展イベントのお知らせです。

今年も運良く『ART & HANDMADE BAZAAR Collection in 大阪タカシマヤ』に参加させて頂けることになっております

期間は2014年 5月29日(木)~6月2日(月)まで。
ななおガラスは期間中の5月29日(木)~5月31日(土)に出展させて頂きます。

場所は大阪タカシマヤ 7階催会場、
で、ななおガラスはちふれ付近?です


夏に向けて人気の極小ホタル玉ピアスも沢山作っていきますね

夏のまちばりsetもおたのしみに~♪

タカシマヤにてお待ちしております、是非いらしてくださいね~

PageTop