ナナイロ

たちばな春えん 無事に終了しました♪

こんばんは、先日の土日は暖かかったのに、昨日今日と少し冷え込みますね…
部屋のなかにこもってるからでしょうか??(笑)

さてさて、先日の土日は 尼崎の たちばな春えん に参加させていただきました!!

ご来店、お買上いただきましたみなさま、本当にありがとうございました(^o^)

2日目の日曜日は天気予報では雨になっていたので心配でしたが、全くそんなそぶりもない晴天に恵まれ、素敵な1日を過ごすことが出来ました♪

春えんでは、フードと物販が行われており、どて焼きと鴨のつみれ汁と韓国風のチキン南蛮をいただきました!!
またこれが白ご飯に合う!!
思わず白ご飯だけスーパーで買ってきてしまいました(笑)

次回開催の時は白ご飯販売も激しく希望しまーす(^o^)/

主催の方々ご検討宜しくお願い致しますm(__)m



また、会場ではスタッフの皆さま始め、お客様の暖かいお人柄に大変 感謝致します。

たちばなの皆さま!サイコー!!(ちちんぷいぷい あいちゃん風)

また参加させていただける機械がございましたら、是非参加させて頂きたいと思います(^-^)/


では次回参加イベントはロハスフェスタですっ!!

作品が結構嫁入りしたので、気合い入れて作りまーすっ!!

ありがとうございました&また宜しくお願い致します(^.^)(-.-)(__)


PageTop

アート&てづくりバザール終了いたしました。


こんばんは、先日 大阪のATCで開催されましたアート&てづくりバザールが無事に終了いたしました。

ご来場、お買い上げいただきまして大変ありがとうございました!!

今回もまた、ガラスの先輩と一緒に出させていただきまして、可愛い作品たちと共に楽しく時間を過ごすことが出来ました、感謝感謝です(*^^*)


また、昨年までガラスの教室に通わせて頂いていた先生が差し入れを持って来てくれはりました(^o^)
会場でお会いするのが初めてだったので緊張しまくりでしたよ(笑)

差し入れのシフォンケーキはみんなで美味しくいただきました(^q^)ごちそうさまでした~♪

今回は従姉妹のおねーさんも遊びに来てくれてとても嬉しかったです~(*^^*)
差し入れたくさんありがとう~♪また遊びに行きます~!!

アート&てづくりバザール2013,03

会場でのブースの一部です、何故か画像が横に…(*_*)

次回の出展は23、24日の たちばな春えんです~(*^^*)
お天気晴れますように~♪

お近くにお立ち寄りの際は是非遊びにいらしてくださいね~♪



PageTop

3月のイベント出展


こんばんは~っ!!
ついに明日、アート&てづくりバザールの搬入の日になりました!
準備万端ですっ!

楽しく2日間を過ごせれば良いなぁと思います♪

さて、アート&てづくりバザールの翌週の23日24日に、兵庫県にJR立花駅の南デッキで行われる『たちばな春えん』という手作りワゴンが素敵なマルシェのようなイベントに参加させて頂けることになりました!

時間は11:00~17:00 雨天の場合は中止です。

素敵なイベントになりそうなので今から凄く楽しみです!
なんと行っても手作りのワゴンがものすごく可愛いので、ディスプレイするのが楽しみでなりません(*^^*)

当日はぜひ、皆様お誘いの上いらしてくださいね~♪

また、23日の18:00頃から20:00頃まで温かい飲み物と軽食が楽しみながらデッキに集う『春えんホットバー』も開催されるみたいで、こちらも楽しみです~(*^^*)

主催者様のblogを貼らさせて頂きます~♪↓
http://s.ameblo.jp/glass-issimo/theme-10066838930.html


ではでは、花粉に負けずに 楽しい手作りマーケット巡りにぜひいらしてくださいね~♪

お待ちしております~\(^o^)/

PageTop