ナナイロ

今年度、イベント出展のお知らせです♪

こんばんは~♪
大変ごぶさたいたしまして申し訳ありませんでした(;_;)

本日は、年内、出展決定したイベントのお知らせを致します。

11月11日(日) 三輪の恵比須市

12月115日(土)16日(日)osakaアート&てづくりバザール

に、出展が決定致しました。

三輪の恵比須市はななおガラス単独での出展です。

アート&てづくりバザールは、何と!憧れのエクラ・ベリーさんのおとなりに出展させていただくことになりました♪

名前は『エクラ・ベリー&ななおガラス』で、レギュラーブース、2ブースの出展です。

ブースNOがわかりましたらまたblogにて発表させて頂きたいと思います、宜しくお願い致します。


先日、珍しく白い彼岸花を見付けたのでパシャリ☆

赤も綺麗ですが、白いろは清楚で華やかで赤色とはまた違った雰囲気が素敵(*^^*)





では、ご都合宜しければ各会場に是非遊びにいらして下さいね~♪


PageTop