ナナイロ

明けましておめでとうございます。


遅くなりましたが……本年最初のブログです!

本年も懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです!!

1月は出展をお休みさせて頂きますね。

2月から出展の予定ではございます、詳細が決まり次第ご報告させて頂きます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。



お寺に居てたまんまるなにゃんこさん、気持ち良さそうに寝てました(。-ω-)zzz





PageTop

今年も1年ありがとうございました&お知らせです。


こんにちは、今年も1年駆け足で過ぎて行き……残る時間もあと僅かとなりました。

本年もお客様、イベント出店担当者様並びに関係者様、仲良くしていただいた作家様、相方様、母上姉上兄上様……皆様にお支え頂きまして1年を越えることができました、誠にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いくださいませ。

さて、nebuka-glassのブログでも告知いただいておりますが。

この度nebuka-glassは本年度いっぱいで休眠させていただきます。

(以下はhttp://ameblo.jp/nebukaglass/entry-12233414033.htmlより引用です)

2013年に『朱夏glass』と『ななおガラス』の共同出店用に『nebuka-glass』を立ち上げて出店の予定などを告知させもらってましたが

各々の屋号の知名度が上がり『nebuka-glass』での出店機会が殆どなく

年間で1、2回という現状が続いておりました。


現状のままでは

お客様に混乱とご迷惑を掛けてしまうことになってしまいかねないのでは…と思い二人で話し合いをさせてもらいました。


話し合った結果としましては

『nebuka-glass』としての出店は2016年度いっぱいで終了させて頂き休眠状態に入らせて頂くということになりました。


熟慮に熟慮を重ねた上での決断ですので

何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

なお、来年の4月より朱夏glassのブログが立ち上がりますのでまたこちらでも紹介させて頂きますね。


これからは

nebuka-glass

での、出店名は

ななおガラス&朱夏glass

での出店となります、ほぼほぼ代わりありませんね(苦笑)

喧嘩したとか仲間割れとかではないのでご心配なく!!

こらからもどうぞ末長くお付き合いいただけると幸いです。

では、よい大晦日をお過ごしくださいませ。






PageTop

神戸に行ってきました


昨日は久し振りに神戸に行ってきました。

実にてづバ神戸以来…

目的が有って行ったのですが…

そう

それは



イカ天

……

ではないです(笑)

いや、こっちも楽しみだったんですけどね、初イカ天!!(とても美味しゅうございました!!)

11月に開催の「オツナカトイロ展」の会場の下見と什器の準備の会に参加させて頂きましたよ





元町、中華街近くのプレトコさんという木彫りの可愛いどうぶつ小物のお店の2階の2nd SPACE KOBEさんで11月23日~29日までお世話になります。



屋根裏部屋みたいで、とてもおしゃれなギャラリーです

テーブルの配置や什器が決まり、皆でホムセンにお買い物いったり…



お茶の時間に頂いた六甲サイダーも美味しゅうございました
良い塩梅の炭酸の強さで水の美味しさがよく分かりました



着々と準備が進んでいます~(殆ど人任せになってしまってますが…汗)





今後イベント専用インスタグラムやフェイスブックページにて情報が発信されますのでイイネ!やフォローをよろしくお願いしますm(__)m

因みにななおガラスと朱夏glassは初日と最終日在廊予定です

どうぞよろしくお願い致します。





PageTop

チャリティー報告


2016年4月~熊本地震で被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申しあげます。
また、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に深くお悔やみを申しあげます。

余震がまだまだ続き、安心できない日々が続いていると思うと悲しい気持ちでいっぱいになります。

自分に何か少しでも出来ることは無いかと考えました結果

チャリティー用の作品をお買い上げ頂き、すぐに被災された方々のお力添えになればと思い、mont-bellのアウトドア義援隊に全額寄付させて頂きたく

4月29日~5月1日のアート&てづくりバザール神戸vol.5にて熊本地震のチャリティー作品の販売をさせていただきました。

小さいとんぼ玉のチャームなどを
こっそり、地味に販売させていただきました。

お陰さまで4,500円の義援金をご協力頂くことが出来ました。



お金はまるまる全部、早速mont-bellのアウトドア義援隊に寄付させて頂きました。



mont-bellのアウトドア義援隊の活動などはこちらから見られると思います。

http://about.montbell.jp/release/disp.php?infomation_id=300

皆様のご協力誠にありがとうございました。

また機会がありましたらちょこちょことやっていこうと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。








PageTop

サクラ

今年はサクラを見に郡山城跡、奈良公園、月ヶ瀬渓谷に行きました。







満開のサクラは華やかですが、葉桜の新芽や新葉の瑞々しいきみどりいろとピンクの花がとてもきれいで大好きです

さて、来週14日から20日までは京阪百貨店守口店さん5階食器売り場にて出展致します。
最終日は18時までとなっております。

天然石、ミックスビーズを使用したキラキラ、カラフルな新作も用意させていただいておりますのでぜひいらしてくださいね
ななおガラス&朱夏glassでお待ちしております

どうぞよろしくお願い致します。






PageTop