ナナイロ

遅くなりましたが…


昨日は大阪北部にて震災があり、とても驚きました、こちらは少し小物が倒れたくらいで被害はありませんでした。
震源地近くにお住まいのかた、ライフラインがまだ整っていない方もいらっしゃると思います、心よりお見舞い申し上げます。

1週間ほどは余震に気を付けて過ごそうと思い、非常用持ち出し袋とヘッ電を手の届きやすいであろう場所に出しました。



さて、前回の神戸てづくりバザールにて熊本地震のチャリティー販売を久々にしました。
ご報告がかなり遅れてしまい申し訳ありません。



何と2日で7,800円の売り上げがございました、ご協力誠にありがとうございましたm(__)m

もう少し貯まり次第 熊本城の復興支援の課に直接振り込みをさせて頂きますね。







スポンサーサイト

PageTop

2017年もありがとうございました!


こんばんは、今年2017年も残りわずかとなって参りました…

本年度も支えていただきましたお客様、イベント主催様、スタッフ様、仲良くしていただいている作家様相方様、家族の皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

お陰様で今年も無事に終え、新年を迎えられることが出来ました。

まだまだ未熟者ですので来年度は更に飛躍できるよう頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

新年度は引き続き奈良町のギャルリ・サンクさんの展示販売での幕開けです1月2日~9日まで(4日、木曜日は休廊 12時~19時)の開催です、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

https://m.facebook.com/cinqcinq.galerie/


PageTop

チョコレート味の


前日ふらっと立ち寄ったコンビニで特価になって売られていました。



もっぱら不味いと噂の焼そばです…(*`・ω・)

去年食べた別メーカーのチョコレート焼そばは自分には口に合ってたので迷うことなく購入…

とりあえず2つだけ…



で、ちょうど数日前にお昼ご飯が無かったので昼食に食べてみました。




何と!

ソースがチョコレートソースでトッピングがドライイチゴと甘いクルトンでした

ソース味は何処に…

食べてみるとチョコ味のインスタント麺でしたね~…

不味くはないですが美味しいかと言われれば微妙なラインで。

見事なまでに…

ドライイチゴの存在感は薄い…

クルトンがオアシス。

お腹もすいていたので食べ進めて…

7割位食べた辺りから飽きてきました~Σ(・∀・;)

まぁ完食できましたが。


残りのあとひとつはソースと野菜をいれて食べようと思います…




PageTop

明けましておめでとうございます。


遅くなりましたが……本年最初のブログです!

本年も懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです!!

1月は出展をお休みさせて頂きますね。

2月から出展の予定ではございます、詳細が決まり次第ご報告させて頂きます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。



お寺に居てたまんまるなにゃんこさん、気持ち良さそうに寝てました(。-ω-)zzz




PageTop

今年も1年ありがとうございました&お知らせです。


こんにちは、今年も1年駆け足で過ぎて行き……残る時間もあと僅かとなりました。

本年もお客様、イベント出店担当者様並びに関係者様、仲良くしていただいた作家様、相方様、母上姉上兄上様……皆様にお支え頂きまして1年を越えることができました、誠にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いくださいませ。

さて、nebuka-glassのブログでも告知いただいておりますが。

この度nebuka-glassは本年度いっぱいで休眠させていただきます。

(以下はhttp://ameblo.jp/nebukaglass/entry-12233414033.htmlより引用です)

2013年に『朱夏glass』と『ななおガラス』の共同出店用に『nebuka-glass』を立ち上げて出店の予定などを告知させもらってましたが

各々の屋号の知名度が上がり『nebuka-glass』での出店機会が殆どなく

年間で1、2回という現状が続いておりました。


現状のままでは

お客様に混乱とご迷惑を掛けてしまうことになってしまいかねないのでは…と思い二人で話し合いをさせてもらいました。


話し合った結果としましては

『nebuka-glass』としての出店は2016年度いっぱいで終了させて頂き休眠状態に入らせて頂くということになりました。


熟慮に熟慮を重ねた上での決断ですので

何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

なお、来年の4月より朱夏glassのブログが立ち上がりますのでまたこちらでも紹介させて頂きますね。


これからは

nebuka-glass

での、出店名は

ななおガラス&朱夏glass

での出店となります、ほぼほぼ代わりありませんね(苦笑)

喧嘩したとか仲間割れとかではないのでご心配なく!!

こらからもどうぞ末長くお付き合いいただけると幸いです。

では、よい大晦日をお過ごしくださいませ。






PageTop