ナナイロ

29日(土)は富田林 じないまちmoro2出店です。


大阪の富田林に初めてお邪魔しにいきます。

富田林に昔の町家の素敵な町並みが残っているそうなのでいくのがとても楽しみです。

会場は旧万里春酒造さんにお世話になります。

素敵な出展者さんと一緒に出店させて頂きますね

フードはカレーやおにぎりが有るそうです( ゜ρ゜ )じゅるり

町中にパン屋さんや雑貨やさん、カフェも有るそうです~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚楽しみ!






お時間許される方は是非町並み散策と共にいらしてくださいね~


じないまちmoro2ブログはこちら




PageTop

エシカルマルシェ始まりました。


京都エシカルマルシェ、本日16時まで開催です、どうぞ宜しくお願い致します。

イベントは明日もありますがななおガラス&朱夏glassは本日のみの出店です。





#京都 #けいはんな記念公園 #マルシェ #ななおガラス #朱夏glass #ハンドメイドイベント





PageTop

明日はmade in KYOTOフェスタ エシカルマルシェin精華です。


明日は京都府 精華町にある(奈良県に近いです)けいはんな記念公園で開催されますエシカルマルシェに朱夏glassさんと出店させて頂きます。

イベントは明日と明後日の2日間ありますが初日の8日のみ参加させて頂きます。





ブースはこちら



明日は何とかお天気が持ってくれそうで良かったです。

夕方あたりから本格的に降ってきそうな気配ですが…
昨日の夕方のお天気予報では、日中は雨が降ったとしても傘が要らない程度だそうです。
お昼過ぎには少し晴れ間も見えるそうです

桜のきれいな公園ですので、是非雨の降っていない時にお花見もかねていらしてくださいね

フードの屋台や美味しいシフォンケーキ、おせんべい、コーヒーのお店の出店も有りますよ

エシカルマルシェ ブログ
http://ethical-marche.blog.jp/

けいはんな記念公園 HP内
http://keihanna-park.net/event/madein_0408/


昨日、朝から玄関先がやけに騒がしいと思っていたら1年ぶりにツバメさんが帰ってきていて
いつもツバメさんと入れ違いで住みついているスズメさんと巣の取り合いをしていました…

毎年ツバメさんが勝つんですけどねw
案の定今年もツバメさんが勝ってました

今年もツバメさんの雛を見られるのが楽しみです

一昨日あたりからカエルが数匹、ケロロロロ…と小さな声で鳴き出しています。
もう言ってる間に合に梅雨が来て夏なんだなぁとしみじみしました。




では、明日はけいはんな記念公園にてお待ちしておりますね~






PageTop

出店予定です(追加あり)


こんにちは、前回のお知らせよりイベントの当選追加などがありましたのでご報告させて頂きますね(*´∇`*)

2017年(平成29年)

3月26日(日)
京都 北山 コンサートホール前、エコ路地、植物園付近

ものづくりstreet

ブース エコ路地70

http://monocro.info/Street/shop.html

4月1日(土)
滋賀県 瀬田
フォレオ里山こだわり手作りマーケット 初出店
ブース A13

http://foleo.tedukuri-market.net/



4月8日(土)
京都 精華町 けいはんな記念公園

Made in 京都フェスタ IN SEIKA
京都エシカルマルシェ
初出店

http://ethical-marche.blog.jp/
https://m.facebook.com/ethical.marche/

4月29日(土、祝日)
大阪 富田林 万里春酒造跡
じないまちmoro2 vol,8
初出店

http://ameblo.jp/tsukiakarinokomichi/entry-12012793171.html

5月3日、4日(祝日)
アート&てづくりバザール in KOBE vol,6

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_kobe_smp/

5月21日(日)
奈良 馬見丘陵公園
ならぐりマルシェ 初開催

http://www.naragri.com/

5月31日(水)~6月5日(月)
難波 大阪高島屋
OSAKA
ART&HANDMADEBAZAARcollection in 大阪タカシマヤ vol,5(アート&てづくりバザールコレクションin大阪タカシマヤ)

6月17、18日(土日)
名古屋 クリエイターズマーケット

http://www.creatorsmarket.com/

です、どうぞ宜しくお願い致します。

初参加のイベントが多いですね…滋賀県のイベントは何と長浜以来の1年以上ぶりです
気候も良くなってきましたのでとても楽しみです

そして今回のアート&てづくりバザールコレクションは朱夏glassさんと一緒に出店させて頂くことになってます!
呼んでいただけてとてもありがたいです
まわりがとてもおしゃれで素敵な出展者さんばかりなので毎回恐縮してしまいますが、浮いてしまわないように頑張りますね(大汗)


追加などが有りましたらまた更新致します、どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*´Д`*)ノ











PageTop

アート&てづくりバザール ありがとうございましたm(__)m

アート&てづくりバザール 3日間無事に終了致しました。
ご来場お買い上げくださいました皆様、仲良くしていただいている作家様、主催者様、誠にありがとうございましたm(__)m
またどうぞ宜しくお願い致します😌



にゃんこの肉球の大きなクッキーは以前奈良町で購入した子です…(笑)

#てづバ #ありがとう💓 #ななおガラス

PageTop