ナナイロ

アート&てづくりバザールvol.25ありがとうございました!


昨日アート&てづくりバザールvol.25の出店を終えました、台風が近付く中にもかかわらずご来店お買い上げ下さいました皆様、仲良くしていただいている作家様、主催様、誠にありがとうございましたm(__)m

前日のニュースの台風情報を見ながらとてもどぎまきしておりました

にもかかわらずいつものてづバと変わらないほど沢山のお客様がいらっしゃいましてとても嬉しかったです。

差し入れも沢山頂きましてありがとうございましたm(__)m

お天気、2日目も日中は思っていたほど雨も降らなくて良かったです。

風は強かったみたいですけどね…
JR奈良駅前のビル上の看板が吹き飛ばされたとか…
幸いにも大事故には至らなかったそうですが怖いですね

今回は都合により3日間のイベント期間中の2日だけの出店でした。

もしも今日来られてガッカリされた方がいらっしゃったりしたらごめんなさい

次回出店のイベントは10月14日 富田林のじないまちの旧万里春酒蔵で行われるイベントと10月15日 京セラドームのスカイホールにて行われるドールイベントのIdollに出店致します。
Idollは1/6サイズのお人形向けの振袖の帯、手作りのとんぼ玉をあしらったかんざし、アクセサリーを持参致します。

どうぞよろしくお願い致します



イベントの帰りはお約束になりつつある「しせんらーめん」を頂きました。



ほどよく飽きないこってりさと麺の美味しさと茹で加減が良い感じです!


では、また皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!



PageTop

リビングフェスタと和祭ありがとうさございました!



近鉄百貨店橿原店さんのリビングフェスタと大原和服専門学校さんの和祭を無事に終えることが出来ました!

ご来店お買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございました。

また、ご一緒させて頂きました先輩作家様、ご担当者様にもお世話になりまして誠にありがとうございましたm(__)m

優しい方ばかりでとても嬉しかったです、またお会いしましたときはまたどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



次回出店は9月16、17日 OSAKAアート&てづくりバザールです。

てづくりバザールは18日までですが
ななおガラス&朱夏glassは初日と2日目の2日間のみの出店です、ご来店の際はお間違え無きようご注意くださいませ。

ブースは「きー01.02」です。



秋冬にも活躍のガラスアクセサリーをご用意してご来店お待ちしておりまーす









PageTop

リビングフェスタ 近鉄百貨店橿原店出店中です。


本日3日目を迎えます!
奈良の近鉄百貨店橿原店 6F催会場にて19時まで開催しております。

明日が最終日です。

明日9月9日のお店番なのですが……

朱夏glassさんは富雄の大原和服専門学校の「和祭」

ななおガラスは近鉄百貨店橿原店

におります。

9月10日は朱夏glass、ななおガラス共に大原和服専門学校におります。

少しややこしいですがどうぞ宜しくお願い致します。






PageTop

8月20日 ピコットの夏祭り参加させて頂きます。


突然ですが今月、8月20日まなびやの森・かつらぎ にて行われます『ピコットの夏祭り』に参加させて頂きます。

美味しいシフォンケーキと幻のプリンで有名なシフォンケーキのDoiさん主催です。

ななおガラスも朱夏glassもプリンがとてもお気に入りです、大人の方はブラックコーヒーと共に是非

イベントにはお子さまから大人まで楽しめる素敵な出展者様が沢山いらっしゃいます。

そんな出展者様に紛れて(笑)ななおガラス&朱夏glassも出店させて頂くことになりました。

ワークショップ、フードも充実していますよ~

ワークショップはお子さまの夏休みの宿題にも良いと思います

個人的にはお灸がとても気になります

詳細はこちらをご確認くださいませ。

( https://www.facebook.com/%E3%83%94%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E4%BB%B2%E9%96%93%E3%81%9F%E3%81%A1-229193947205043/ )

暑い日も万が一の雨の日も安心な室内でのイベントです、是非皆様いらしてくださいねー





PageTop

明日は


フォレオ一里山、こだわり手作りマーケット出店です。

心配された台風6号も明日は何とか持ちこたえてくれそうな雰囲気です

今回は室内での出店ですので涼をとりがてらいらしていただければと思います。

3ヶ月ぶりの出店、皆様のご来店を楽しみにしてますね~新作も持っていきまーす



PageTop